何をしてもダメだった便秘がフルーツ朝食で解決

会社勤めをするようになってから、生活スタイルは崩れ、毎朝ゆっくり朝食を食べる時間もなく
朝食といえばコーヒーとトーストだけでした。
それまで便秘に悩むことはありませんでしたが、
こんな生活を半年ほど続けていると、いつしか便秘になっていました。
たくさん水を飲んだり、ヨガのクラスに通ってみたり、ジムに行ったり。
休みの日は仕事を忘れてプライベートの時間を楽しんだりしていました。
便秘薬には手を出したくないと思ったのですが、そうも言ってはいられなかったので便秘薬を処方してもらいました。しかし、最初の2週間ほどで効果はなくなり、ますます症状は悪化していきました。
そんな時にある本に出会い、そのおかげで一気に便秘知らずの身体になりました。
それは朝食にフルーツのみを食べるということだけです。
朝食に5~6種類の果物のみを食べます。できるだけ旬のもので彩りよく摂取することがポイントです。
自分の好みでフルーツを変えることができるので、飽きることなく、継続して続けられることができます。最初はフルーツだけでお腹いっぱいになるわけがないなんで思っていましたが、以前の朝食に比べ、得られる満足感は高く、食後の倦怠感や疲れは全く感じなくなりました。
この生活を続けてからは、毎朝起きてから決まった時間に便通がありますし、すごく身体が軽く感じるようになりました。薬に頼らなくても、便秘は治ります。

女の子 便秘